スポンサーサイト


   >>ビリーズブートキャンプ エリート 限定版

人気blogランキング

池田秀一氏の声で…


   >>ビリーズブートキャンプ エリート 限定版
池田秀一さんって知っていますか?

ガンダムでシャア・アズナブルの声を演じていた声優さんです
マチルダ中尉の声を担当していた戸田恵子さんと結婚したと
記憶していたのですが、離婚されていたんですね(^^;
知りませんでした
すでにお互い再婚されて、幸せになられているようなので
何よりです

その昔、私はシャアの声が大好きで(今も)
あの声聞くとドキドキしてました
う~~ん 懐かしいっ(><)

最近はシャアの声を聞くことも無く過ごしていましたが
(ファーストガンダムに固執してるので
 今のはわかりません)
ある日、子供にねだられてガチャポンをやりました

ガンダムのキーホルダーのようで、
何気なく中央を押したら
「さらに、できるようになったな!」

え?シャア?

また押すと
「さらに、できるようになったな!」

さらに押しても
「さらに、できるようになったな!」

きゃ~~~何これ!
よく見ると、別のバージョンで
「坊やだからさ」
があるではないですかっ!!

大人買いです

スポンサーサイト

人気blogランキング

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池田秀一

池田秀一池田 秀一(いけだ しゅういち、1949年12月2日 - )は男性声優。東京俳優生活協同組合(俳協)所属。東京都出身。幼くして天才子役として名を成す。1970年代半ば、富野由悠季|富野喜幸の勧めによりアニメ声優に挑戦することになり、無敵鋼人ダイ

 | BLOG TOP | 

LINK

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

おすすめリンク集

フリーエリア

テクノラティプロフィール
  • seo

